札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑

はい、寝過ごしました‥。ごめんなさい。

最近、ワカメのように世の流れにダラ~ンと身を任せてしまっているワカメ男です。カメのようにずっしり生きていきたいです。

みなさん、ウチのカレーはもう召し上がりました??あの、懐かしの味、ファンだった人もまだ食べたことない人も是非一度!今日までですよ♪


もう3月も終わりだね~。

そして4月。新年度!!

僕はここんとこ毎日大学に入り浸ってるんですが、最近は新入生シーズンなので、大学生協で「入学おめでとう!」の看板とか、チャリを売り出したりとかしてて、それが新年度を予感させるんですよ。(太一さんスイマセン、自転車の件たった今思い出しました。生協のチャリはクソ高額です!)

この新年度だっていう予感、僕はけっこう好きです。気持ちが切り替わるというか、引き締まる感じがするので。

ホラ、そこの小鳥もピヨピヨってさえずってて春の訪れを歓迎してくれているみたい♪

最近、携帯のアラームを小鳥のさえずりに変えてみました。いい気分で起きれそうな感じがしたから。


全く気づけません、これ。

‥春よ、来い!!

P.S 今週のウ○コ話
そんなもんは、無い!!!!!!
スポンサーサイト
2007.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/54-dedb78e8
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
