札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
10月29日
ヤバいヤバいマジヤバい!(from星崎未来)
すっかり寒いじゃないですか!
昨日の帰り、チラッと雨じゃないものが振っていたような・・・。
そんな時はブタイ&パンチでホットになるしかないな!
只今のBGMはHadouken!の「That boy That girl」です。
No punk No life!

とうとう今週土曜日ですよ!
何が?ハロウィンが!
戦え!何を!人生を!
というわけで、20時から、1000円フリーフードですよ!
仮装して来たら、ワンドリンクサービス!
てことは、500円でフリーフードみたいなもんか!
ヤバいヤバい、マジヤバい!
仮装コンテストで優勝すると、店で飲めるボトルプレゼント!
以下、タイムテーブルです。
20:00 バンド8ライヴ映像
21:00 Jarbees
22:00 Obaz
23:00 仮装コンテスト
23:30 Masayo live!
0:00 Jump(include DJ Numsander)
1:00 Mitz the live
2:00 aokipolice
3:00 終了予定
うわー盛りだくさんだ!
ちなみに11月2日はブタイパンチ両店お休みです。

離婚だとかマンネリだとか、
真剣に話してみましたが、まだ結婚したことないから
さっぱりわかんないっす!
ぬるい温度の思いやりが長く続けばいいのでは?
よし!みんな結婚した時にもう一度警告しあおう!

新婚旅行くらいの規模の旅行があったらどこに行きたいか?
また結婚してないのに結婚の話かよ!
話かよ!(三村風に)
何だろな!何でもねーよー!(志村風に)
というわけで、僕がいくならスコットランド。
仕込み水を飲んでみたい!
仕込み水で水割りしてみたい!
ネス湖!バグパイプ!ツボDie Death!

先日豊水すすきの駅のコンコースを歩いていたのですが、
ベンチでカップルがいて、なんか様子が変だからよく見たら
彼女が泣いていて、男が一生懸命慰めている。言葉は発してないけど。
大変ね、カップルも。
と思って、そのまま歩いていったらまたベンチがあって、
またカップルがいる。
で、また様子が変だからよく見たら、また彼女が泣いてる!
男慰める!
何だここは!カップルの泣き場か!
このドブネズミめが!(スパンキングしながら)
みんなも泣いてるカップルが見たい時は、豊水すすきのへ行こう!

ブタイ、パンチもあったかメニューがちらほらと。
とろみ寄せ湯豆腐やら、ラーメンやら、ふわふわ鉄板つくねやら。
ほっこりしつつ、ワイワイやって心も身体も暖まりましょ!
ハロウィンまであと3日、加速しながら、飲むぞ!
KIF_1040.jpg
2008.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/538-4eb9904a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
