札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
チャンイーモウ監督の「レッドクリフ」公開が今週に迫ってきました。
三国志が好きな私はこの公開が待ちきれない蔵なのです。
最近かんざしを挿しているんですが、偶然にもちょっとリンクしてる感じになってるのが
うれしい。
勝手にプロモーションですわ。金城武とおなじ誕生日だし。
こんなプロモーションしてたら、金城武とか、中村獅童とかから、連絡来ないかな?
「カラクリブタイにあの人がやってくる!!」的な?いいな。

こないだの日曜日MITZのDJイベントがありまして、顔を出してきました。
久しぶりに騒いで楽しかったな。
今週末のイベントに向けてテンションもあがりましたよ^^v
そのイベントに行った瞬間に驚きのひとに出会いました。
あのジャービーズのHIROさんですよ!!
びっくりですわ。
まさかあんなとこでHIRO-SHITさんに会うとは・・・。
とても楽しそうでした。0時くらいまでイベント楽しんで、
「じゃ、俺たまゆら行って帰るわ。」って。
くぅ~~~かっけい~~~。
今週のジャービーズ楽しみにしててね?
スポンサーサイト
2008.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/537-89295367
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
