札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
10月23日
何たるこつ!ファイターズ!
残念ですが、また来年に期待しよう!
只今のBGMは野弧禅の『カモメ』です。
こんなラブレターが渡せたらカッコいい!

スタンダードって、時代で変わってるわけで
昔はだんだん過激になったり、粗野な方がいいと
いう方向に変わっていってたけど、いつからか
ちゃんとする、大事にする、道理を考える方が
スタンダードになっていっている。
ゴミの分別なんて、数年前まで誰もうるさくいわなかったし。
というわけで、女性はやはり女性自身を大事にする
というのがこれからのスタンダードなのだと。
30秒の愛情です。
あ、家族計画の話でした。

アルバイト北海道制作の『ごはんガイド』という
フリーペーパーに、ブタイとパンチ、掲載されました。
ウェブや携帯からも見れるので、興味があったら
見てやってくださいな。

昼間と夜のテンションが違いすぎると指摘される。
自分では昼間の意識の方がハッキリしているから、
全然変わってないつもりなんですが、かなり違うらしい。
基本照れ屋で人見知りなのですよ、僕。
きっとこのテーマは半永久で続くんだろうなあ。
昼間話しかけづらくても、全然普通なので
どしどし話しかけてくださいね!

最近プライベートでも料理する事が多くて、
店でも新メニューの試食やら冷蔵庫整理であまったものを
食べたりしているうちに、体重が急増!
コラー!
ちゃんとストイックに戻さなくちゃ。
でも頂き物なんかあるとついつい食べちゃう僕。
久留米ラーメン、美味しかったなあ。
何かお土産があったら、ありがたくいつでも頂きます。
あー意志薄弱。

彼氏の話をする時に、この言葉を使う女の子は初めて!
言い得て妙。
そんな言葉、普段使わねー!
やはり若い子達からの刺激はいいね。
僕らオッサンも、凝り固まらずにコンテンポラリーにいきましょう!

極道の妻達で好きな台詞。
『ヤクザが好きになったんやない、好きになった男がヤクザだったんよ!』
まさにこの通り。
『カッコいい男をスタッフにしたんやない、スタッフにしたらカッコ良かったんよ!』
おかげで僕の店での人気ランキングだだ滑り。
まあ上位だったことは一度もないんだけどね。
カッコいいスタッフを見ながら飲むお酒はうまいんでないかい?

何かのことで唯一であったり、初めてであることが
僕は大好きなようですよ。
一番最初にこんなことを言った人でありたい!
こんなことをしたのは僕だけでありたい!
そんな大げさなことでなく、ささやかで地味なんだけどね。
今日もブタイで、パンチで、皆様の記憶に残る一言を
用意して待ってますので、宜しくどうぞ。
心に突き刺さる。
それでは今日もグサッと、飲むぞ!
KIF_1056.jpg
スポンサーサイト
2008.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/536-8c11650f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
