fc2ブログ

札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

最近DJのお誘いが多くて光栄なことでして。
一番近いとこで11月1日カラクリブタイにてハロウィンナイト!!
\1,000でハロウィンフードが食べ放題。仮装して1ドリンクもらっちゃおう^^v
仮装コンテストもあるよ^^v

明くる次の日、11月2日リボルバーにてMARUYAMA NEWWAVE
円山代表的イベントもかれこれ4回目となるアクトを見に来てください。

そして11月16日昔カラクリブタイに入る前に居たブルーズアレーという店でのDISCOナイト!
なつかしのナンバーで今宵も・・・って俺には、懐かしくないな・・・。
もう昨日だけで「ほんとは幾つ?幾つになったの?」とか
「サバ読んでる!!」とか。DISCO知ってるだけでおっさんですよ。

んで来週の10月29日ももしかするとすすきのDJかも?
よかったら全部遊びに来てね?すべてのイベントのチケット集めると、
豪華景品があたる!?
ほんと?

今朝のDVDは「TAXY DRIVER」鑑賞でした。
朝から見る作品ではないかもしてないけどね?
ロバートデニーロ 某コーヒー屋のMOD’Sにそっくり。



スポンサーサイト



2008.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/534-9ed60927
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう