札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
10月17日
ゴー!ゴー!ファイターズ!
というわけで、本日19時からブタイで
ファイターズをビール片手に、ザンギかじりながら
応援しよう!
もちろん僕は野球は全く詳しくないので
周りを見ながらテンションあわせて盛り上がりますよ!
只今のBGMはOASISの「Sad Song」です。

なんでOASISなんて懐かしいものを・・・と思うかもしれません。
実は最近、実家から全ての僕の荷物が半ば強引に
母親の手により僕の部屋に持ち込まれ、その中に
僕のCDじゃなく弟のものが混ざっており、OASISやらOFF SPRINGやら
いろんなのが入っていたので聴いていた次第。
にしても、こんなにはっきりと荷物を区分けされて実家から
全ての僕の痕跡が無くなると、もはや実家という意識も薄れますな。
今年の正月も、たっちゃんと橋の下で過ごそう!

誠実という事について
皆さんのイメージではあり得ない人と話してました。
誠実なんて、20代の時の僕にはあり得ないキーワードでして。
でも最近になって、誠実さの大事さを痛感したなとその人と話しました。
人の喜びそうな言葉
よりも
人に伝えたい言葉
を選ぶとか、そういう。
体裁合わせの出席
よりも
祝福の気持ち、環境全体への配慮。
とかね。
とりあえず、目の覚めた30代は誠実なのだ!

で、そんな30代に朗報。
20代前半の女の子が、自分含め回りの友達も
『恋愛対象は30代半ばが最適だ』
と感じているようですよ。
チャンスだ30代の男達よ!
立ち上がれ!
そして・・・何すればいいんだ?
ちゃきに喜々として伝えたところ、嘲笑されて
『それはごく限られた30代だけだよ』と言われた。
決起せよ30代の男達よ!
蜂起せよ!
そして・・・ちゃきに見せてやれ、本気の30代を!
僕も・・・みんなが怪我しないのを確認してから後に続くぜ!

ハロウィンの仮装、皆さん決まりましたか?
スタッフ一同も、朧げにイメージを固めつつ。
あまり難しい格好はいらないんですよ。
ただ、普段着で来ると『あ、失敗したな』と思うから
何らかして来た方が気も楽だぞと。
海に行く時に、『海に入らないから水着持って来なかった』
という女の子が海に来てみたら入りたくなって、
『アー水着持って来れば良かったー』というのと同じ。
だから持ってこいって言ったじゃん。
というわけで、ドンキホーテかハンズでアイテム買って来て下さい。
11月1日、20時スタートです。

10月の誕生日ラッシュも後一息ですが
ブタイまたはパンチで誕生会をすると、手作りタックルドルチェで
お祝いしてくれるって知ってました?
是非ゼヒ皆さんも自分や友達や同僚で誕生日な人がいたら
連れて来て下さいな。
そして『美味しかったよ』とタックルに伝えてあげて下さい。
クールに見えて、意外に褒められ好きなので喜ぶから!
というか、スタッフ全員褒められ好き!
謙虚なのは美冬だけ!

今日は金曜日ですな。
人により給料日前なんて人もいるかもですが、
最後の力を振り絞ってブタイ&パンチで今日もやりましょう!
だって週末だもの!
お前の心の中の杯を飲み干せ!
今日はファイターズと、飲むぞ!
KIF_1043.jpg
スポンサーサイト
2008.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/531-ec192b51
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
