札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
JUMP24歳になりました。
先週土曜日こんな私のためにお集まりいただき、ほんとにありがとうございました。
ごあいさつ遅れてすいません。ちょっと小旅行に行ってました^^v

はやいもんですなぁ。
しかしまだまだ子供なんです。わたし。わがままだし、だらしないし。
だからすこしづつきちんとやることやろうと決めたの。
でももう断念しそう・・・。
すごい眠たいよぅ。

昨日函館小旅行から帰ってきたのですが、たくさん見たいとこあるから、
早くから起きてたくさん観光して、はやくに寝ようと思ったら、
すごい古い建物の旅館だったから、壁薄くて隣の話し声とかTVの音とか聞こえまくりで、
夜中寝れなかったのです。
しかも隣の人TVつけっぱなしだったぽくて・・・。
でも初函館楽しかった。中学の修学旅行で行ったときの記憶全然なくて、
何見たとか、どれ楽しかったのか、まったくおぼえてないから
勝手に初函館と名打ちます。
すごい楽しかったなぁ。
ご飯おいしかったし、温泉よかったし。
旅はいいね。

んで最近ヨガをちょっとだけやり始めてみたんだけど、簡単でやりやすいの。
んで温泉の露天で髪の毛おだんごにして、浸かりながらヨガやったの。
すごい汗出たし、体重落ちちゃったし。体にいい感じが自己満で体感できるの。
ただね・・・、公衆の面前でそんなことしたら、恐れられる場合があるよ?
ヨガやってたら露天に入ってきた若い男性が一瞬で出て行っちゃった・・・。
ほんと30秒も浸かってないんじゃないか?
かわいそうに・・・おれ・・・。若いアンちゃんちょっと引いてたんだよね・・・。
ただでさえ修行中みたいな髪の毛とヒゲだからね・・・。恐いよね?
函館の街中かんざし挿して歩いてたら、みんなに笑われちゃったし。
でも気に入ってるし、べつに俺のセンスだから何を言われても平気だもん。
平気平気・・・。平気・・・。


つかさ~。「平気だもん」って打って「兵器だもん」って出るのおかしいでしょ?
だもんってかわいく言ってるのに内容が兵器って・・・。
「いや~~痛い~~。しょうちゃんすげ~痛い~~。やめろや~~」
「え?俺の左手兵器だもん」


スポンサーサイト
2008.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/528-59d73c49
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
