札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
10月12日
みんな、やってるか~!
実に2ヶ月ぶりのパンチで記憶を・・・ですよ。
こんなに小さなブログでも、人に文章を見せるというのは
それなりに責任があるのだと思い、バタバタしていたので
しばらくアップしていませんでした。
ファンの皆様またせてゴメン。
・・・ファンの皆様。
只今のBGMはPRODIGYの「Out of Space」です。
レゲエとジャングルの混ざり方がカッコいー!

最近何かと話題になる結婚の話。
結婚話を相手に押し進められて困惑している人。
結婚をした人。
結婚を望んでいながら、そこまではまだ・・・と言う人。
いろいろですが、みんな悩んだり頑張ったりしていますよ。
僕は結婚願望というのが全くなかった男ですが、
この歳になってやっと、結婚したいという意味が分かり始めて来ました。
あ、今な話題しているからって、電撃結婚が間近にあるとか
ではないのであしからず。

昨日はブタイの特攻隊長、Jumpの誕生日でした。
jumpと初めてあってから、もう13、4年近くたってるのかな?
そのうち5年は一緒に店を盛り上げてもらって。
ありがたいかぎりです。
まだお祝いの言葉をかけてない方がいたら、今度ブタイに
行った時に一言かけてあげて下さいな。

女性が使う常套語、「って言ったじゃん」。
これ言われると男は弱い。
一つの「って言ったじゃん」はそんなに問題なくて
「って言ったじゃん」がいくつも重なって
「じゃあこういうことになるじゃん!」と一つの理論が出来上がり
八方塞がれるのが辛い。
世の中の女性の皆様、男はつめたらあかんですよ。

たくやのドルチェ、食べましたか?
かなり本格的なアップルパイ、『タックルパイ』。
甘すぎず、男性でも楽しめる一品となっておりますよ。
これから他のドルチェにも挑戦するとの事。
甘い物好きな皆様、楽しみですなー。

11月1日は、毎年恒例ハロウィン仮装パーティ!
おなじみDJのハッピーなプレイに加えて、ループサマーバンド8の映像上映、
マサヨライヴ、そしてなんと!あのミュージシャンが帰ってくる!
あえて自分をディスった和風ヒップホップスタイルの創始者!
ファン必見です!
前売発売されているので、早めに買うと仮装にも意欲が増しますよ!

仕事病なのか、趣味なのか、
最近休みの日も料理を作ってます。
料理って、楽しいんですよ~!
店の料理に関係するものを作る時もあるし、
店ではなかなか作らないものを作ったりもあるし。
でもそうやってオフに作る料理から新しい発見があったり。
きっと今後の新メニューに反映されていると思いますよ。
もう着々と冬メニューに向けて準備が始まっております。
どんなメニューかはまだ秘密!

世の中連休ですが、ブタイ&パンチは元気に営業中!
今日は日曜なので、ブタイが元気に営業中!
連休だもの、飲まない手はない!ブタイでバシバシ、飲むぞ!
KIF_1047.jpg
スポンサーサイト
2008.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/526-417b9716
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
