札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
20081004164333
どーも、ロマンシン気分チャチャ!です。

本日はテレコ☆パンチ3周年記念につき、
両店ドリンク・オール半額!
こんな機会は滅多にない!
あるとしたら1年後!

次の用事まで5分時間が空いちゃったから
1杯飲みに行こうかな、って人も、
次の睡眠まで9時間空いちゃったから、
いっぱい飲みに行こうかなって人も、
得する事に、変わり無し。
もしも変わりがあるとすれば、
今宵は立ち飲みスタイルのバーに変化したり、しなかったり。
(立ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします。。)

明日は日曜、何ちよう
(韻ふんだ、韻。俺、韻をふんだ)。
って方は、今日美味しい酒をいっぱいやろう。

HKSY(話、変わり、そうな、予感)

『ハロウィン仮装ナイト』
のポスターが出来上がりました!
11・1(土)のpm8オープンです。
仮装さんに1ドリンクサービス
¥1000のみで何とフリーフード!
詳細は両店にて。

つきまして、今回のポスター画、
私、青柳達也が描かせて頂きました。
ご来店の際には、
ポスターをシーしたりルックしたりしてみて下さい。

冬メニュー考案中でございます。
皆様の心と胸(主に左乳房)を
グッ!と掴んで離さない(あ、痛くはしないから安心して)
、まるでスッポンの様なメニューが、そうだな~
一か月後、巷で言うところの11月?
あたりに皆様にはお披露目出来ると思いますよってに。
お楽しみに。

ロマンシン気分チャチャ!でした。
スポンサーサイト
2008.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/523-a1335f68
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
