札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
明日はついに、パンチ3周年記念
ドリンク半額デーです!

ちょっと普段高いからガバガバは飲めなかった、なんて
そんな酒はないですか?
僕は好きなのはマッカラン。
そのマッカランが半額で飲めるなら・・・と、
自分が客で来たいくらい。

お祝いなんていらないですよ。
来てくれることが一番のお祝いですから。
ホントに・・・
いらないですよ。

料理はいつも通りですが、ぜひいっぱい食べちゃって下さい。
最近人気のメニューがいつも通り食べられます。
加えて、ブタイ&パンチにデザートが登場してます!
作ってるのはもちろんあの男!
普通のアップルパイとは違う、タックル・・・ぜひ食べて!
あっさり醤油味の夜鳴きラーメンも楽しめますよ。
しめはデザートかラーメンか?迷うな~。

来てくれた皆様には先着ですが、
今年のループサマーのバンド8の音源をお渡ししようと思います。
ライブ時の臨場感が伝わって来ますよ。
ループサマーに来れた人はもう一度あの興奮を味わう為に
来れなかった人はどんな盛り上がりだったかを知る為に
ゲットして聴いてみてください。

そして!あのイベントのチケット先行発売があります!
みんな仮装して楽しむ、あのイベントですよ!
飲み代に1000円だけ多く持って来て下さいよ!

この日が3回も来てくれた事に感謝!
皆さんも、スタッフも、大家さんも、清原も、ポニョも、
みんなでぐでんぐでんに飲み明かそう!
53400017.jpg
2008.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/522-bbcc51ba
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
