札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
PCィィィィ!なんとなく復活の兆し・・・。
でも、依然として不安定。
調子のいいうちに少しでもね。

夢ね。

阪神優勝して、日ハムもなんとか勝ち残って日本シリーズは阪神VS日ハムをドームで観戦したいものです。

普通のこと書きまして。

実は最近調子がいまひとつ上がらなくて困ってます。

PCと一緒で不調。

メンテって大事だね。

そういえば・・・愛車のタイヤに釘が・・・。
踏んだにしてはキレイに刺さっていたそうです。
ま・・・修理して。
ついでにオイル交換して。
おかげでクルマ調子よくなりまして。
単なるモノグサなんだよね。
このモノグサさえなんとかすれば全てが順調に進むように思えます。

最近はめっきり寒くなりまして、すっかり秋ですな。

コレを気にいろいろメンテして一気に年末まで駆け抜けちゃおうかなと。

あ・・・そうそう。
秋で思い出したけど・・・温泉。
本当にこれぐらい寒くなってからの露天風呂はたまりませんな。
メンテメニューに当然盛り込んでいくよね当然。
新しくなった小金湯温泉やら新篠津温泉やら南幌のラドンとか近場も結構いいお湯あったりするのでちょろちょろ通うぜ!
どっかオススメあったら教えて下さいね。

では次回のテーマは『モノグサ』で。
2008.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/520-6673f620
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
