札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
コレは確信してるけど、スターウォーズシリーズも見てなかったの。
これも見ておかなければ。と。
ガチはまってます。

だってやばいよ?めちゃんこおもしろいよ?
俺A型だからストーリー通り行きたいからエピソード1から借りてるんだけどね。
なんかきっといろんな映画に影響を受けて、今度は若い世代に影響を残してるんだなと
思ったり。

マトリックスを髣髴とさせるシーンとかあったりするからさ。

あれも機械対人間みたいなとこあるじゃない?
数字対感情的な?

俺も最近機械と戦ったの。
勝利したね。相手が弱すぎたのさ。このアナログの俺がデジタルに勝つんだから。

対戦相手:ダイソン  HP85000
 挑戦者:JUMP   HP2500

先制攻撃!!ダイソンはパワーマックスになった!!吸引力が従来より倍になった。
JUMPのターン。ダイソンを使いこなそうとした。しかしうまくこなせなかった。
続いてダイソンはあらゆるものを吸い込んだ。台所マットを吸い込んだ。JUMPはあわてた。
JUMPはあわてて何も出来ない。
ダイソンの攻撃。カーテンを吸い込んだ。JUMPは丈を考えて選べば・・・と後悔した。
JUMPは後悔して何も出来ない。
ダイソンの攻撃。フローリングのごみを吸い始めた。
・・・・・・・・・。
急に静まり返った・・・・。
JUMPの真の力が発揮される・・・・。
ダイソンが動きを止めた・・・。
JUMPの抜け毛が絡まりすぎてダイソンは動くことが出来ない。
JUMPは戦いに勝った。
しかし精神的に2480のダメージ。
JUMPは瀕死に陥った・・・。

2008.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/518-4e699dec
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
