札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『本』
本わ全くと言っていい程読まないちゃきですが。
たまぁに読む本と言ったら、自己啓発の本でしょうか?
でも、あれわ自己啓発って言うのかな?
あの、よく「カワイイ女になる為の30の何とか」みたいなのあるぢゃないですか。
あーいうのですね。
そんな本を半信半疑で読みます。
よく、そんな訳ないぢゃーんって思いながら読んでます。
でも、半分くらいわ納得したり共感したり、勉強になります。

本って勉強ですよね。
もっと小さい頃から本を読む癖をつけとけば良かったなあって思います。
漫画が好きな子供でした。
今も好きです、漫画。
だけど、漫画読む人ってきちんと本も読みますよね。
読み方を知ってるんでしょうね~。

まず、本を読む時にどの本から読めばいいのかがわからなくて、探し下手です。
本好きの人って好きな作家さんとかいますよね。
多分、それわ漫画好きの私が好きな漫画家さんがいるのと同じなんでしょうけど…。
本を探すのにも初心者の初心者過ぎて、全くどこから手をつければ良いんだか…。

でも、いい加減に本を読めるようにならないといけないなと思います。
誰かオススメの作家さん教えてください。
初心者でも読みやすいような感じのミステリーとか良いですね~。

前にたまたま読んだ本がRIKAっていうミステリー?的な本だったんですけど、ストーカーの本なんですよね。
女の人が男の人をストーカーするってお話です。
想像しただけで怖いでしょう?
え?全然伝わりませんか?
伝え下手なんですね。
まぁまぁ、良いとして…。
怖いですよ~。
あれわ表現力の凄さですね。
私でも1日で読めちゃいました。
まぁ、その夜わ怖くて中々眠れなかったですけど。

しかも、夢で見たのわ誰かに追われる夢。
私、日常生活がよく夢に反映されるんですよね。
この間、怖い映画観た時も追われる夢を見たし…。
皆さん、夢って見ます?
最近、毎日のように夢見るんですけど、これってなんかの暗示ですか?
だとしたら、やだなぁ~。
夢占いでもして貰いたいな。


次のお題わ『夢』でお願いします。
スポンサーサイト
2008.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/515-5ee6945b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
