札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
33回目ね。
江藤ね。

茶器はラップ上手だねぇ~。
ナムサンダーから「いっしょにやらないか?」って誘われちゃうよ!

『期間限定』

ここんところアイドリングしてまして。
というのも結構様々な事件があったり、それと連動して本気でカラダぶっ壊してまして。
ガラスっぷり完全復活。

PCにも触らず。
もっぱら紙とペンで。

でもね、アイドリングは大事だね。
ずっと走りっぱなしだと、どこかで休んだり、振り向いたりしないと自分がどこから走ってきて、どれくらいの距離を走ってきて、ココまで来るまでにどれくらいの時間がかかったかわからないもんね。
そこに気付いてあげないと自分を誉めてあげることもできなくなるからね。
日頃から走り続けている皆さんもタイミングみつけてアイドリングしてください・・・。

あ・・・最近ではアイドリングっていい言葉じゃないんだっけ?
エコじゃないんでしょ?
そのイメージ強いよね。
でも、正直なところ 『エコ』って言葉の1人歩きっぷりのほうが怖いような気もするけど。

でも、アイドリング。
大切ですよ。
タイミングだけ間違わないように。
アイドリングばかりになってはいけないし、走らなくちゃいけないときにアイドリングもしかり。
やさしくなくなっちゃうからね。
エコじゃないでしょ!・・・・w

期間限定なんて本当かよ?
同じくらいの頻度で期間延長って聞くような。
ご好評につき・・・みたいな。
いまなら同じものをもうひとつ・・・みたいな。

でもね秋っていいよね。
食べ物旨い!
気候がいい!
山とか面白い!
釣り行きたい!
スポーツしたい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

まあ、なんていうか、なにをするにもちょうどいい気候ってことでしょ?

なんか物思いにふけるよね。
本とか読みたいし、映画なんてアホほどみたいもんなぁ~。
映画病はアイドリングも手伝ってすでにかなり進行中。
36歳独身男が深夜に『プラダを着た悪魔』を今頃観て「なぁんじゃあこりゃぁ~」と吼えているところなんて狂気以外のナニモノでもない。
『陰日向に咲く』だっけ?
韓国映画ばりのコレデモか!コレデモか!のナケナケムードも原作はヒトリというところがジャマして素直に泣けない。
ゴットタン観過ぎが原因か?
『象の背中』の主人公は微塵も不幸に思えなかった。
むしろ誰より幸せで、誰より身勝手な男の話に思えた。
流れで5回目くらいの「The Departed」を観る。
やっぱりスコセッシはヤバイ。

ああ、映画は楽しい・・・が。
黙って観てられない。
普通にコーラかビール。
ポップコーン(レンジでパンパンなる奴)。
ミックスナッツにソフト豆餅。
これじゃカラダが・・・。

秋は忙しい。
本を読んで、映画観て、よく食べて、よく呑んで、よく出掛けて、よく遊んで、よく運動して、浴温泉して・・・。

秋限定の全てこなせるカラダが欲しい!

次回のテーマは『本』


2008.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/512-0b677f7f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
