札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
初めまして。鉄板焼き新人のJUMPです。
昨日と今日鉄板焼きのテレコパンチに入っていますJUMPです。
先輩のちゃきさんもやさしくてとてもいい環境です。
でも足を引っ張っていないか・・・それだけが心配です。てへ(>_<)JUMPです。

いや~入って仕事してみるとすごくよくわかるとこたくさん。
あんなに狭い店であれだけのご飯出して、お酒出して。あんなに動いて。
冷蔵庫見ようとかがんだらなんかの角にお尻の穴{ガン!!}ってなって、俺「ひぃっ・・やん・・」って、
何回も繰り返してることちゃきさんに言えなくて。
あと、お客さんとの距離がとても近く感じるんだわさ。
これはとても仲良くなっちゃうなぁと思った。一体感があっていいね。
と同時にカラクリブタイでも活かせないかねぇ。
ほんと日々勉強ですわ。知らないこと気付いてないことたくさんあるのね・・・。

なんで俺テレコか?って?
それはウチの社長が修行出張中だからです。これすごい言いづらくない?
修行出張中。
「おっ。白組気合入ってるな~。」 向こう必勝中。
沖縄のお豆腐ってコクがあるよね。 ジーマミードウフー。
ばあちゃんたち~2本もあけるなら1升にしようよ~~。 四号瓶焼酎。
2008.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/511-a4e7b4aa
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
