札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
20070327153506
うわ~~……太一さん言ってたことわかる~
携帯からは書きづらい……
最近他社携帯でも絵文字送れるじゃない
すごくメールが楽しいよね
前まで他社に送ると無機質な記号だったから間違って送ると寂しいメールになってたなぁ
関係ないけどロッキーザファイナル見に行きたいなぁ~~
どれくらいで行変えたらいいのかわからないからとても怖いよ
知ってたブログ書くときって文の長さ考えないと記事吹っ飛んじゃうの
みれなくなっちゃうんだよ怖い怖い
今ディズニーシーで女の子に人気のカバン知ってる
販売当日午前中で完売で中でも大きいカバンは結構高価なんだって
ディズニーとガルシアマルケスゴーシュがコラボしたからすごく人気だよね
なかなかいいブランドと提携したよね~
ねぇ、ガルシアマルケスゴーシュって合ってる間違ってない
ってかガルシアマルケスゴーシュって何
ガルシアマルケスゴーシュなんて長い名前女の子はみんな覚えてるの
ガルシアマルケスゴーシュみんな好きなの
ガルシアマルケスゴーシュってすごいの
ガルシアマルケスゴーシュって偉いの
ガルシアマルケスゴーシュってこんだけ言えばガルシアマル
スポンサーサイト
2007.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/51-bc33ab69
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
