札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
本日より
秋の収穫祭フェア!

季節のお刺身が食べられる!
自家製塩辛が食べられる!
漬け込み和風ステーキが食べられる!
焼きなすやジャガバターなどの秋の野菜が楽しめる!

そんなものばかりあったら日本酒飲みたくなるね。

・・・

日本酒もフェアで登場!
その名も『春鹿超辛口純米』!
奈良のお酒は辛口で、苦手な人でも飲みやすい!
しかも単杯で頼めますよ!

あらごしの梅酒や桃酒もあり、みかん酒マンゴー酒もありで
甘いの好きな人も満足満足!

もちろんブタイパンチ両方でやりますよ!
どちらかにしかないメニューもありますよ!
秋を先取りしに、ブタイ&パンチへGO!
IMG_1020.jpg
2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/508-a5b87f97
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
