札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
帰ってやることなく。
久々に家でお酒をたしなみつつ。
家でお酒を飲むと量が測れないことを忘れつつ。
忘れようとしつつ。

ただなんごと無き事を書きつらねけり。

人には人のハッピーな時間があって、生き方があって。
そりゃハッピーなことばかりじゃないことも知ってるつもり。
生き方がさまざまだから俺が口出すとこじゃないのも知ってるつもり。
でも単純におめでたいことは素直におめでとう。

遠く離れた土地で一生懸命にやったから報われたこと。
なんも無かったようできっと見落としてるだけの軌跡。
俺 けっこう尊敬するな。
おめでとう。


こんなことがあったから今日はこんな内輪な内容でゆるしてくれろ。


頼むぞ。ネガティブに生きるな。お前は大ジョブだとわかっているけど。

でもこのメッセージはお前だけに向けてはいないな。

冗談半分でそんなこと言うけど。
俺にとってはすごい存在だと思うし。
おまえに会えたからこんなに祝ったり話を聞いたりできる。
見ていて自分を問いただすことが出来る。
ほんとありがとう。

自身 それだけがんばっているか?

みんなにあえてほんとに良かった。
話聞きながら自分を見つめなおすきっかけになってる。
まだまだ未熟な俺はみんなには何も言えない。
いろいろ教えて下さらん。自然と。きっと。

こんな未熟児jumpが言うのはとても僭越。おこがましい。億劫。
けど頼む。ネガティブになるな。
そうなることでよいことは無い。
だからといって自信過剰でいろというわけじゃなし。
そのままで。
ずっと模範でいてくれ。
同じ肩の位置で飲み交わすまでは。
がんばるから。

みんな居るから俺もがんばれる。



2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/507-37e7d563
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
