札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『30』

今、30日お休みがあったら何をするか。
皆さんなら、何をしますか?
30日ってことわ1ヶ月ですから、結構色んなことが出来ますよね。
私なら、〇ィズニーランド行って、〇ィズニーシー行って、〇ブリ美術館行って、沖縄行って、京都行くなぁ。

あ、でも海外もいいですよね。
ハワイとかグアムとかスイスとかローマとかニューヨークも行きたいな。

友達がニューヨークに留学してるんです。
まさか、自分の友達が海外に行くなんておもってなかったから、ビックリですよ。
ニューヨークの大学に通ってるらしいんですけど、就職もそっちでするらしくて、簡単にわ会えない関係になってしまいました。
幼稚園くらいの時からのご近所さんで、お互い色々相談したりなんだりとしてたんですけどね、今ぢゃコリアンの彼氏がいるそうです。
話が国際的でついていけませんでしたね。

何だか、みんな色々変化しつつあるんだなぁ。と最近思います。
もちろん自分だって変わっているんだろうと思うんですけど、当人ってあんまり意識してないぢゃないですか。
自分でわある歳で止まってるんですよね。
でも、周りわちゃんと変わっていってて、たまに寂しく思ったりもします。

この間、偶然、幼稚園の時の園長先生を見かけたんです。
怒ると凄い怖い先生で、でも元気いっぱいのおばあちゃん先生でした。
見かけただけだから、話してわいないけど相変わらず、元気そうに歩いてました。
その幼稚園わもうなくなってしまったんですけど、元気そうに歩いてるその後ろ姿が昔よりちょっと前かがみになっているのが嬉しいような切ないような気持ちでした。

話が凄いズレてしまいましたけど、30日のお休みわ不可能でも旅行わ行ける時に行きましょう。
好きな人にわ会いたい時に会いましょう。
そゆことです。


次のお題わ『変化』でお願いします。
スポンサーサイト
2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/506-619a5b9d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
