札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
【後押し】

なんかまた深いなぁ~。
相撲の決まり手には・・・ないの?
48手には・・・ないの?

あとおし・・・

「あ」と「おし」・・・

あ!通し!・・・といえば

マージャンだね。

先日、ツナ氏とマージャンしたいねぇと。
でも、毎回こーゆー話って実現しませんよね~とツナ氏。
そーなんだよね。
重い腰上がらず。
本当、ボウリングくらいだもんな~続いてるの。

ざっと思い出してもその手のことってワリとあるかも。

まずは、マージャン。
卓球。
ウイニングイレブン大会。
BAND。
カラオケ。
釣り。
焼肉。
プール(ガトキン)。
モノポリー。

ま、最後のモノポリーはいまやりたくなっただけで書いたけど。

で、今日またひとつ増えてポーカーパーティー。
カッコいいんだよねテキサスポーカー。
クリス氏からルールとやり方を簡単に教えてもらったんだけど。
ハリウッド映画でよく観るやつ。
いつかやってみたいなと。
ちゃんとしたテーブルで。
シングルモルトをロックで呑みながら。
葉巻にゴツイ指輪して。
後ろに美人をしたがえて。
ジャズとか静かに流れてて。
チップをカチャカチャさせて。

近いうちお店に流れるかもよ。
そんなカンジの映像が。
LOOP来た人は観たと思うけど。
結構、カッコいいカンジで撮れてますのでお楽しみに。

あれ?なんの話だったっけ?

あ・・・やろうとして出来てないことね。
誰か後押ししてくんないかなぁ・・・。
なんてマトメで。

次回はなんとこのやり取りも30回。
ということでテーマは【30】でお願い。

スポンサーサイト
2008.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/503-515ca271
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
