札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
【満足】

1番満足は茶器の更新の速度がメチャメチャ早いってこと。

さて・・・・。
8月最終日です。
8月もいろんな事がありました。
またひとつ年齢も重ねたしね。
でもね・・・本当にダメ。
ダメな奴なんですよ・・・成長してないもの・・・ぼかぁね。

先日もベロンベロンになってるのが悪いのですが、まあ好ましくない議題が少々熱くなりましてね。
で・・・調子に乗っちゃうんですよ。
周りのこととか、相手のこととか、その後のこととか、まったく考えないでね。
まあ・・・喋る喋る。

でも、最悪それがちゃんとした真実に基づいたものならいいですよ。

間違えてちゃ・・・ダメ。

もう、最悪ですよ。

なんかね、よくあるんです。
調子コキなものだから、ツイツイ偉そうに知識をね・・・。

でも、間違えちゃダメ!

先日もそうなんだけど、基本は好きなこと。
納得いくまで話し合うことが。
好きとかいうより、大切なことだと思ってます。
よく、ここはひとつ穏便に・・・ってのもね・・・ありますけど。
できるだけ、というか知人や友人が相手なら尚更、面倒がらずに、逃げずに、相手が何を考えているか?・で自分の考えはこうなんだよって。

ウザいとか思っちゃうかもしれないけど、文句があるなら福沢諭吉に言って。
物事を自分だけの視野で見えるものだけで判断せずに、違った角度からのその物事を見ている人物と話すことによって「なるほど・・・」とね。

でも、間違えちゃダメ。

なんか正直お酒もかなり入っていたのに・・・。
つかお酒の席での話しにしちゃちょっとディープだったしね。

おそらく【満足】気な顔をして喋っていたのだろうなと。

本当にいい勉強になりました。
これを機会にもっと勉強します。
そして、もっといろんな人とお話して、いろんな事に新しい発見をしていければと思います。

頑張らねば。

次回は【会話】で。
2008.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/501-190eb3d5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
