札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
8月も終わるとど悪あがきしても秋が始まっちゃうもんだよね・・?
もすこし夏でいたかったし、夏満喫したかったな。
みんなは海行った?ビアガーデン行った?花火大会行った?
夏は動きたくなるからすごい好き。

・・・・・・もうパソコン変えるか、ぶっ壊すか・・・・。
「すごい好き」と書いて「すごい隙」と出るか?パソコン使う時代になぜボクが「隙」だらけかどうかを語ろうか?
いや語らないね。戦国時代ならまだしも。織田信長のブログならまだしも。
低脳パソコン・・・・嫌いになれない・・・・。
最近周辺機器買ったって話したけど、ちょっと使いこなせてるんだな@^^@
容量が増えたためダウンロードなんかがすごい出来ちゃうのね?
CDパソコンに入れまくってるさ。
まぁでもパソコン詳しいひとに話聞いたら、なんかすごいね?次元が違うモンね?
まぁわけのわからないカタカナの羅列に加え、「簡単だよ」の一言。
やっぱ慣れてる人は簡単に感じるんだろうな・・・。

一応ただいま。昨日帰って来たよ。
苦行の様子写してきたよ^^v
2008.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/500-449fbc58
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
