札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『全力疾走』

まず、できない。
だって膝が・・・肺が・・・眩暈が・・・救心・救心!

先日、久しぶりにスタッフとして一瞬ブタイで働きまして・・・。
お客様から『タバコ買ってきて』と頼まれまして・・・。
走ったよ。
全力疾走ローソンまで。
笑われたなぁ~。
「OBAZさん走ってる」って。
どれだけ走るイメージ無いの?

昔から走るの苦手。
足が遅いんだよね。
球技はそこそここなせるんだけどね。

オリンピックもやっぱりマラソンとかリレーとか観ないもんなぁ。
野球、ソフトボール、サッカー、卓球、バレー、バドミントン、テニス。
あとはレスリング・柔道。
そうフェンシングも面白かった。
つかダイタイ泣いたし。
野球意外。
星野采配に意義アリだったなぁ。
言い出すとキリがないから・・・。

一昨日くらいから全米オープンテニス始まってるのに観れてないなぁ。

さて、ループも終わったことだしスポーツの秋に向けて少し運動しておこうかな。
ちなみにボウリングだったらいつでも挑戦受けますよ。
あと、卓球。
最近、暇を見つけてやってるんだけどオモロイ。
だれか上手い人・好きな人・やりたい人いたら是非お手合わせしましょう。

さて、晩御飯も食べ過ぎたことだし少しカラダ動かそうかな。
行くぞぉ~OZZY!

次回のテーマは『スポーツ』で。
スポンサーサイト
2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/498-3020b39e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
