札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『旅』

電車が好きです。
電車の中でご飯を食べるのが好きです。
駅弁わ今までに1回も食べたことわないけど、好きです。
電車の中から景色を見るのが好きです。
乗車時間5分で眠りについてしまうけど、好きです。
電車で聴く音楽が好きです。
その為にiPodを買ったくらい好きです。
それ以外使わないけどいいのです。
電車が好きだからです。

飛行機が好きです。
空港でコーヒーを飲むのが好きです。
甘いコーヒーしか飲めないけど好きです。
飛行機わ窓側が好きです。
飛行機の中から景色を見るのが好きです。
搭乗時間15分で眠りについてしまうけど、好きです。
飛行機のドリンクサービスでわスープが好きです。
たまに期間限定の果汁ジュースも飲みます。
果汁ジュースわ嫌いだけどいいのです。
飛行機が好きだからです。

旅わいいです。
目的地に着くまでが楽しい。
目的地わいつも同じ所。
近々、また行きたいな。
そろそろ、ハロウィンイベントが始まるな。
ハロウィンわ1番賑やかな時。
皆が仮装してて、雨を配ってたり、ちょっと怪しい雰囲気で、グッズも色んな物が売られる時。
ハロウィンって凄い。
どんな格好でも仮装の範囲内になってしまう。
でも、電車に乗ると目が覚めてしまう。
帰路わいつもちょっと寂しい。
魔法にかけられるって言うけど、あながち嘘ぢゃないんぢゃないかと思う。

何度行っても飽きなくて、何度でも行きたくなってしまう。
そんな夢の国。
行きたいなー行きたいなー。

でも、旅で行くまでが楽しい。
予定を考えるのが楽しい。
荷物を用意するのが楽しい。
電車に乗るのが楽しい。
飛行機に乗るのが楽しい。
早く着きたくて焦ってるのが楽しい。

恋愛わ片思いの時が楽しいってのと一緒。
友達に相談したり、好きな人を目で追ったり、話した話さないで一喜一憂したり…。
片思いわ大忙しで、大変だけど充実してて。
あれ?ちょっと違うかな?
まぁ、そろそろ9月に入りますし、秋突入と言うことで、食欲も恋もスポーツも読書も旅も色々な物に挑戦してみたいですね。
最近、体力が落ち気味で全力疾走するとすぐ疲れてしまうので、スポーツにでも力を入れてみようかな。
何か新しく始める時わ誘ってみて下さい。
1人より2人の方が楽しいかもしれませんよ。

次のお題わ『全力疾走』でお願いします。
2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/497-7ffae5d0
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
