札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『祭のあと』
皆様、ありがとうございました!
何って?
ループサマーですよ!!

お忙しい中、わざわざ時間を作ってお越し頂き、感無量でござますよ!
出演してくださったゲストの皆様もありがとうございました!
もちろん、お手伝い頂いた皆々様にも感謝、感謝です!

皆様に支えられて、成り立つ私たちです。
ホントにありがとうございます!!

今年わライブスタイル2回目ということで去年よりも更にパワーアップしてましたね!
皆様わ楽しんで頂けたでしょうか?
今度、意見を聞かせてくださいね。

やっぱり祭のあとと言えば片付けですよね。
今回、凄くすんなりと片付けが終わったんです。
まぁ、これも皆様お疲れの中、お手伝い頂いたからなのですが…。
喜ばしいことです。

イベント中にお手洗いに行くと、階段の上にわTシャツを濡らした男性が2名。
固定の位置を動かず、ずっと映像を映してくれてました。
ドリンクカウンターにわNewヘアスタイルの女性たちが汗を流しながら(アザが出来つつも)、OpenからCloseまでドリンクを作ってくれてました。
エントランスの扉を開けると階段の上から、笑顔が素敵な男性たちが荷物を管理してくれてました。
階段を降りるとアスリート?の男性たちが中に入ることもなく、お客さんのエスコートをしてくれました。
感謝です!

他のお祭りもある中、急いで駆け付けて頂いたナムサンダーさん!
集合時間より1時間も早く集まって頂いたIZMさん!
急な参加決定にも関わらず、我が儘な要求にしっかり応えてくれたいっしゃん!
感謝です!

少し肌寒い中、わざわざ時間を割いて足を運んで下さったお客さんの皆様!
感謝です!

そして、何ヶ月も前から少ないプライベートの時間でこのループサマーを準備し、支え、成功まで導いてくれましたOBAっさん!本当に本当にありがとうございます!

何度言っても足りないですが、本当に感謝です。


しばらくわ大きいお祭りわお休みですね…と思っていたら、『テレコパンチ3周年』と『ハロウィンパーティ』が10月に待ち構えていますね。

秋もお祭りわ続きますよ!
どうか、お楽しみに!!


次のお題わ『導く』でお願いします!
スポンサーサイト
2008.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/495-8e952103
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
