札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
いやあぁ~・・・良かった良かった。

怪我も無く、大きな事件も無く、小さな事件が程好いカンジにという最高の展開でした。

それもこれも「みなさんのおかげです」

ゲストも良かったよね。

RIKIYAのダンス。
今年は昨年より更に進化してたもんね。
去年のノリでRIKIYAのステージが遅くからだと思って遅れてきたお客様から『もう終わったの?』 『もう1回ステージあったりしないの?』と言う声もあったくらい熱狂的なファンもね。
いやはや流石のヒトコトです。

木戸ちゃん。
今年のテンションはなに?
芸風変えたのかい?
うどん・・・遅かったね。
でもね・・・良かったよ。
行くんでしょ?
本場に?
通用するよアナタならね。
だって、みんなあなたのトリコですから。

MASAYO。
呑まなかったねぇ~。
歌い終わるまではね~。
ステージはかんなり盛り上がったね。
やばかったわ~。
当然、アンコールの大合唱だったもんな。
でもね、ステージ後のベロンベロンに酔いながらIZMワイフを押しつぶしてる姿が最高でしたよ。

アフロ御一行様
いやはやスゴイね!
やっぱり上手・・・ってあたりまえなんだけど。
一瞬でみんなをひとつにまとめあげてガンガン盛り上がってたもんな。
これから楽しみだよね。
すっげ~有名になってもらって「ああ、俺 昔タイバンやってさ・・・うちのイベントでもさ・・・」的なこと,
言いたいなぁ~。
スヌーズなんて超ノリノリだったもんね。

mitzthelive
さすが師匠!
というか、当日にいろいろお手伝いまでしていただいて本当にありがとう。
まあ、毎度のことですけどね。
でも、やっぱりブタイでやるパーティーでも楽しいけど、爆音で聴くとさらにアガル。
爆音ならではのナルホドな見せ場(聞き場?)勉強になりました。
もう、アナタなしではウチのイベントは成立しませんよ。

TOK-800
完全復活じゃないの?
つーか今後もいろいろやってよ。
存在感ありすぎ。
本当に助かりました。
では、引き続き今後もって事でヨロシクです。

⑧クン
TOK-800とおなじく、開催間近になってからのヘルプのオファーも快く。
当日は狭い・暑い・辛いの3拍子そろった照明ブースで一晩中・・・マジサンキューです。
会社だけじゃなく、全てにおいてアナタの助けが必要だとしっかり認識しました。

STUDIOWHITE
マジでおつかれ。
頑張ったもんな。
製作から、場所提供、前日まで夜を徹してだったもんな。
なのに、本番スクリーン落としてごめんな。
結局、オマエに付け直してもらって。
結構シビアな環境の中、持ち前のニュートラルな姿勢で場を作ってくれて、まとめてくれて、お前じゃなきゃ出来なかったと思ってるよ。
TOK-800&⑧クン&STUDIOWHITEのおかげで去年より格段カッコイイステージになりました。
本当にありがとうございました。

スヌーズ&JAPAN
結局、一晩中ドリカンありがとうございました。
最後の片付けに至るまで、慣れた感じでテキパキと。
「どーせあとでゴチャゴチャいうんだろ?だったら全部やってくれよぉ~」なんて言ってごめんなさい。
まさか・・・本当に・・・。
感謝感謝です。
でも、どーせ言うんだろ?
近いうち聞くよ。

カクちゃん&AC
よくわからないなかでのスタートにも関わらず、スムーズな運営。
助かりました。
やっぱりアスリートは勘がいいのかね?
カクちゃんは本当に助かったけどさ・・・次の試合には勝つように!
やっちゃダメ!それまでは!
え・・・イベントの手伝いの話だよ。
ACはまだまだこれからもウチのため僕のため、時間に余裕があるときは働いてください。
本当にありがとう。

ジャービーズ・・・・・・。
なんでゲストの流れのコメントじゃないかって?
それはお前たちが誰より楽しんでいたからだよ!
時間の尺も考えないで好きなようにプレイしたから結局、最凶最悪の予備DJで幕を引く結果になったじゃないか!!
にしても、本番前・・・『俺たち風邪気味でメチャメチャ調子悪いんです』って舞台袖で言ってたのナニ?
メチャメチャ盛り上がってたべ?
メチャメチャ楽しんでたべ?
ナニ?あの風船。
もうね~観てるこっちまで楽しくなっちゃったよ。
クロークも助かったし、また・・・というかこれからも一緒に成長していこうな!
サンキューでした。

最後にご来場してくださったみなさまへ

実は毎回イベントのたびに僕等は緊張し、心配し、少し痩せたりしています。(うち2名は微妙)
なもんで早い段階からいろいろ試行錯誤や時代錯誤を繰り返しなんとかかんとか。
当日も結局皆さんのお顔を拝見出来るまでは本当に痩せています。(ウチ2名は変化なし)
今年に限っては本当に早い時間から沢山のお客様にご来場いただいて。
スタッフ同士ホッとした表情で顔を見合わせていました。

なにより、あんなにあっちぃパーティーを作ってくれたのは皆様です。
ステージアクトにはモチロン、製作の工夫にまで拍手・ご声援頂いて涙ちょちょぎれでした。

いつも座ってお酒を飲んでいる姿は見てるけど、跳んだり、跳ねたり、踊ったりなんてファンキーなところ観られるのもパーティーのいいところだなって。
で女性に関してはイツモに増して可愛かったり、セクシーだったりで個人的に↑でした。

またやろうね!
LOOPSUMMER!終わらない夏!
年1回のバカ騒ぎ!
とりあえず今年はお疲れ様でした

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・え?

BAND8?
その辺についてはまた近いうちに。

本当にありがとう&おつかれさまでした!

スポンサーサイト
2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/494-f57b2153
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
