札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
「耳がたこ」

みんなブログ読んでる人はそうだよね。

っていうよりは「目がたこ」かな。

LOOP、LOOPってうっせぇーよ!ってね。

本当さ。

俺もうんざりしてます。

だって5月からですよ。

5月から地味な作業に取り組んで積み上げてきたものが皆さんの目の前に見せられるのってほんの一瞬ですよ。

映像に関しては本当に大変でした。

僕の独断と偏見で台本無しで感覚のみで撮影し、さらに演者がその上を行く勝手な過剰演出を繰り返してきたものを編集はSTUDIOWHITEのタケシが一生懸命まとめてくれたものにダメ出しして、追加注文して、遅れてきたIZMとOKUの撮影まで追加して。
さらに我が社の僕の影武者・・・というよりはいまや僕が影武者の⑧クン&帰ってきたブタイの4番こと、ウンジャガレコッズのTOK-800さんまで協力してくれて、鬼に金棒の3人組映像&照明トリオが前日になって結成。
明日は完璧なフロアコントロールを楽しめそうです。
もう、これだけで価値がありますよ。
だって⑧クンにTOK-800ですよ!
もう一回言いますけど800ですよ!
この3人のコラボは通好みのアナタを必ずや満足させるはず。

ほんで、DJ。
よせばいいのに、こんなメチャメチャな祭りになにも来ることは無いのにちゃんと来て、僕らがぶち壊しにした空気を整えてくれるウチと付き合ってくれる数少ないナイスDJ mitzthelive!
なんだかゴメンねですよ。

物好きがあと2人。
ヒラタマサヨ&RIKIYA!
昨年から引き続き、このバカヤロー軍団に付き合ってくれる本格派の2人。
RIKIYAのダンス。
去年も最高でした。
MASAYOの歌。
本物です。
十二分に楽しめますよ。

今年はなんとさらに、もうユニセフみたいに我々のイベントにボランティアの如く参加してくれる本格派

アフロの面々!
札幌屈指のBANDです!
これも耳にたこくらい言ってるけど本当にいいよ!
是非是非!

え?以上?
なに言ってるんすか?
ハイパーダッシュ師匠を忘れてはいけませんよ。
去年も種も仕掛けもどぉーでも良くなるようなステージを疲労してくれた師匠。
今年はセロ越え?
つーかもう超えてるし。

ん?まだいるか?

あとは皆さんです。
むしろ、主役ですよ。

・・・・・・・・・。

あ・・・・・・いた。

BAND6?

BAND7?

なんかそんなの。

超アマチュアらしいので・・・。

いいんじゃないすか?

録画しとこ・・・くらいの勢いで。

・・・・・・・・・・。

でも、本人たちは至って本気!

つーか俺・・・本当5月からビッチリやってきたの。

観てください。

観てあげてくださいまし。


まあ、大丈夫、大丈夫。
沢山、呑んでおけば気にならないから。

大切なのは『呑みすぎて憶えてないや』って言う祭りのあと的な感覚ですから。

とにかく、あと数時間。

俺もしっかり睡眠取っておかなきゃ。

じゃあ明日ね.

つーか『また今夜』

次のお題は『祭りのあと』でヨロシク!
スポンサーサイト
2008.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/492-a10f6cd4
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
