札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『パーマ』

かけたよ。
かけましたよ。
ちゃきわパーマをかけましたよ~~!!!

ほとんどの人が気付いてくれないですけど…。
確かに分かりにくいとわ思いますけど…。
いつも、髪しばってるからかもしれないですけど…。

でも、もっと気付いて!!
皆、確認の為にループサマーに来て!

仕事の周年飲み会があるかもしれないけど、会社でゴルフがあるかもしれないけど、次の日試合があるかもしれないけど、急用があるかもしれないけど、とりあえず来て、見て、下さい!

今年わホントに勢揃いなんです。
盛り上がること間違いなしなんです。

耳がタコになるまで、言うのわそれほどの価値があるからですよっっ!

当日でも大丈夫ですから、バシバシお越しください☆

あと、18時間もすれば始まります!
お手伝いして下さる皆様、ゲスト出演して下さる皆様、そしてご来場頂く皆様!
是非とも、楽しんでください!
そして、よろしくお願いしますね!

でわ、イベントでお会いしましょう!


次のお題わ『耳がタコ』でお願いします!
遅くなってすみません…(。-人-。)
2008.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/491-3b0c04cb
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
