札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
20080821160234
君らもガンコだね。
君はまるで、パーマンにでてくるカバ夫の妹の用だ。★1

後になって、「ループサマー行けば良かったな。」
何て必ず言うんだから。
なに? まだ迷ってるってか。

君はまるで、学生服ぐらいガンコだ。★2
今年のループサマーに来ない奴は、アレだぞ、アレ。★3

どーも、塩ザンギでドリブルだ。です。

必ずドーパミン大量噴出のイベントだけど、
ガンコな人が多い昨今。
寂しさは、当日のステージにぶつける事にする。ガンッ、ガンッ!て。
ガンッ、ガンッ、ガンッ!て。
で、「ギニュ~ッ」て。★4

去年のループサマーでは、スキンヘッドでみんなを驚かせてごめんなさい。
今年はちゃんと唄います。
ライブ・IN・嬬恋なんて、目じゃないのさ。

お店では見られない、スタッフの違った一面と、
我らの勇姿を、とくと見よ。
理解してくれたのなら、お得な前売りチケットを買いに、カラクリブタイかテレコパンチへ。

※文中の『★』は、クスクスポイントでございます。
★1…ガン子ちゃんな。
★2…カンコー学生服な。
★3…村上ショージのオマージュな。
★4…藤子不二雄A先生が作中でよく使う擬音な。

写真は、昨年のループサマーからの一コマ。
観客の笑顔から、イベントが大成功だった事が伺える。
2008.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/487-66f7600e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
