札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
8月20日
あと3日寝ると、ループサマー!
というわけで、ループサマーの詳細ですよ!
日時は
8月23日(土)
会津白虎隊が自刃し、ルイ16世が生まれた日。
誕生花は菩提樹で、花言葉は夫婦愛です。

21時よりキックオフ!
3時までとなってますが、恐らく4時まではやるはずだ。
そうしないと、終わりのあの曲が聴けないじゃない。
なつかしーいー。

場所は
スピリチュアルラウンジ!
南2条西4丁目。ソングパークのビルの地下1階。
1階は焼肉屋。向かいはサンクス。
並びに昔一世を風靡したシスコがあった。
レコード文化の衰退で札幌から撤退。悲しい。

出演者は
リキヤ(ダンス)
→僕と同い年。とは思えないファンキーさ。
 ヒップホップ握手を僕に伝授。
マサヨ(歌)
→おでこのノリが悪いと、1日のテンションが低い。
 北あかりでスタッフを勤める。訛りじゃない、スラングだ!
アフロ(歌)
→3MC1DJスタイルで、アッパーなレゲエを聴かせてくれる!
 でもまだ会ったことない!DVDを観たら盛り上がり過ぎだから!
ハイパーダッシュ木戸(マジック)
→今では誰もが納得するマジシャンだが、最初は
 危険芸ばかりしていた。トークは今でも危険芸。
ミッツ(DJ)
→彼を楽しみにしてブタイのイベントに来ている人も数知れず。
 中田ヤスタカばりのプレイは盛り上がること必至!
 昔のあだ名は『バカミッツ』。
ジャービーズ(DJ)
→僕の実弟ジャービー青木と、ジャービー小林の二人組。
 今年の夏祭りで初DJ。エフェクタをいじる姿は子供のよう。
いっしゃん(うどん)
→最近色気づいてきたけど、ちゃんとやってくれるよね?
 僕の実の偽の妹。

バンドエイトの見所。
その1
いっちゃんとちゃきのコラボソング&ダンス。
その2
すみさんとジャンプのコラボヒップホップ&ダンス。
その3
IZMとたつやのコラボタオル振りまくり&変態。
その4
体力の限界を見せてくれるOBAZと見切れるオック。
その5
お家芸の僕。

さあ、来ない理由はもうないよ。
23時~2時がアクト集中タイムだ、間に合わせよう!
前売まだ手に入ります。2000円ワンドリンク付!
ホントの夏の最後はループサマー!
今夏一度も海に行かなかった男の、ホントの夏を見せてやる!
53400036.jpg
スポンサーサイト
2008.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/486-9baca697
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
