札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
【やばいぜBAND8】

昨日、遅くまで北20条にある俺が札幌で1番カッチョイイと信じて止まないスタジオ【ミルク】にて5時間くらい過ごしまして。
正直、左足の調子が悪い・左手首痛・首痛・肩こり・背中痛・疲労感・倦怠感・不眠などの症状が出るほど大変な練習だった。(単純に老化ですが・・・なにか?)

正直、昨日までは皆様に御見せできるものだろうか?と自問自答を繰り返す日々であったが・・・。

『観に来いよ!』って言えるよ。

メンバーをご存知の方なら尚のこと。
というか、今回は観て下さい。
というより、一緒に楽しんでください。
去年より格段良くなってますよ。

なにより、僕・・・。
今年、メチャメチャ頑張りました。
メンバーも裏方も本当に頑張っています。

それもこれも皆さんとバカ騒ぎしたい一心で。

女房を質に入れてでも観ていただきたい。

楽曲もさることながら、彼らのステージパフォーマンスにも期待してくださいね。

なんで?
なんでそんなムキになってるの?って?

それは、同じステージに立つゲスト陣が素晴らしいからですよ。

キングオブダンス RIKIYA!
去年も出てもらってますが生で観たら鳥肌立つぜ!

我らがディーバ MASAYO!
今年もアゲアゲ間違いなし!
ロコトークもしっかり楽しんで。

ベガス野郎 ハイパーダッシュ・キド!
種も仕掛けもどぉーでもよくなっちゃう『どぉーですか?お客さぁ~ん』はアナタをトリコにするでしょう。
もしかすると・・・あの人との一騎打ちも?

もうこの人についてコメントはいらないでしょう。ご存知mitzthelive!
夏祭りもフロアを自由自在にコントロール。
型にはまらない・・・いやハマレナイ?
なんだかんだ「やっぱりいいね」の声が聞こえてますもんね。

新発売!ジャービーズ!
美味しいよ!

で。
で。
でA・F・R・Oですよ!
HP→http://www.afroafro.com/index.htm

ヤバイ。
ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ!

DVDの素材を観させていただいたのですが・・・。
正直・・・胃が・・・シクシクのキューってね。
こんなBANDと同じステージ立っていいんすか?みたいな。
そんくらいイイよ!
間違いなく盛り上がるでしょ!
いままで知らなかった人は今回観たら・・・長~いお付き合いになっちゃうかもです。

という物凄いゲストの面々ひけをとらない・・・というかジャマだけはしないようにと頑張りました。
もしかすると、メチャメチャカッコよく観えてしまうかも。

あとね・・・今回は他にも映像なんてのも期待してくださいよ。
ガンバリましたよぉ~STUDIOWHITEぉ~!

とにかくいろんな意味でヤバイ。
なにがヤバイって来ないのがヤバイよ。
ココ観てもらえなかったら、僕の存在価値なんて皆無ですよ。

LOOPSUMMER’08 みんなの力をオラにわけてくれ。

「メチャメチャ盛り上がってんなぁ~オラびっくりしたぞ!」なノリで。




2008.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/483-a2b192d7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
