札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
まぁ、特に何もないけど。
早く起きたのに退屈してるから、書いてみる。

最近ほんとに飯をよく食う。今ラーメン食べたのに足りてない。

みんななんだかんだ北京オリンピックに詳しい。
びっくり。
ぞくぞくメダル取って行くね~~。気持ちがいい。

気持ちがいいといえば、最近ばしっと男を叱ってやったとの報告。
実に気持ちがいい。男性諸君一緒に気をつけよう。

君はLOOP SUMMERのフライヤーを手に入れたか!?
手に入れてない人は急いでGOです。
ZACAPA  JAY'SCAFE  LAQUIRE SOUL D  RAI'SCAFE  GOGOMARUYAMA
いのふ  REVOLBER  龍祈  北あかり CLUBGUETTO  ステーキ円山
WONDERBALL ACIDROOM JACKRABBIT  SOULWAVE  iruca
BARWAX  WITHBAR  BBAR 酒BAR  PUBk’s  OSTERIA GO  
うみんちゅやまんちゅ  和創食彩稲々  BLUESALLEY  4プラ自由市場
REDCHILI  FANTASISTA  LOCOGARDEN  GARAGE69 KINGKONG
ROOTSRECORD’S などの店舗でGETできるよ!!

タイチングサン楽しかったね~~?でももっとみんなで音楽を楽しもう!
昨日の感じじゃまだまだだぜぃ。LOOPにはもっとパワーが必要だからね?
LOOPは暑いからタオル持参ね!!
2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/482-80034169
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
