札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『バター風味のマーガリン』

うんうん。
とても、がっかり。
バターかと思ったら、マーガリン!
クッキー作ろうかと思ったらマーガリン!
これぢゃあー、バターコーンぢゃなくてマーガリンコーンだよー。
バター醤油の代わりにマーガリン醤油なんて嫌だよー。

でも、そんな物、屁でもない商品があるんです。
驚愕の事実です。
みたらしだんご味のガムがあるんです。
ただの醤油味でしょって、思いましたか?
その通りです。
みたらしだんごって言うか、砂糖醤油味だよね。みたいな。
でも、こんなことで驚いてる訳ぢゃないんです。
イチゴ味とバナナ味とみたらしだんご味を同時に食べると、何と…『うに味』に!
うにっ!
ガムなのにうに!
対象が子供なのにうに!
食べねーよっっ!
自らうにわ食べねーよっっ!
ガムでうにわ味わわねーよっっ!

でも、それだけに留まりません。
いちご味とみたらしだんご味でお味噌汁味に!
飲めねーよっっ!
汁なのにこれっぽっちも液体ぢゃねーよっっ!
『今日わお味噌汁作れなかったから、代わりにこのガムで我慢してね』ってならねーよっっ!

斬新である。
その組み合わせわ斬新すぎである。
そして、子供にわちょっと残酷である。
子供がうに味のガム食べて、『これがうにかぁ。』と誤解すること程、残酷なことわない。
本物のうにを食べた時、疑いすら覚えてしまうかもしれない。
物の組み合わせにわ気をつけていきましょう。

次のお題わ『斬新』でお願いします。
2008.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/480-b00cb834
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
