札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
感謝。

本当です。感謝です。
毎年のことですが私みたいなフツツカモノの為に沢山の皆さんからお祝いの言葉やプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございます。

本当に素敵なお言葉、素敵なプレゼント感激です。

Tシャツ&タオル。僕の大好きなトコのやつです。大事にします。
お風呂セットで華麗臭を身につけます。
ポッキーで驚かしますし、罰ゲームもします。
夏はサザンを聴きます。
ケーキは美味しかった。
ウコンのチカラはいつ飲んでも効くね。
キッチンまわりも清潔にします。
ふくろうのオキモノでこれから僕の運気は上昇します。
本格的なアイスコーヒーが家庭で飲める幸せ、味わってます。
コンビニでも手軽に楽しめるス○ー○ックスコーヒーもご機嫌!
さらに優雅な時間を楽しむときにはしっかり落として飲むコーヒーも。
栄養剤とあなたの涙は僕のなにかを大きく動かすでしょう。
自分の出身地でもない地酒はオマエが飲みたいからくれたんだろう?K?
僕の好きなモルト グレンギリー やっぱ店で飲もうか?
これで僕もチーム一升瓶だねタミチコ。
握り寿司・・・さらにくじらベーコンまで・・・ここいらで一番美味しい寿司っすよタケチャンの大将!
腕時計はいくつあっても嬉しいなぁ・・・あれ?どこいったっけ?
エフェクター・スーパーコーラスで遊びます。
ワンランク上のシャンプーとリンスでOZZYが美しくなります。
エフェクター・イコライザー・・・?
エフェクター・イコライザー&ワウペダルでスーパーギタリストになれるかな?
マイカンパニーからシャンパンのマグナム。
いつも手作りで温もりのあるプレゼントのタフィ・ローズは今回も。
「こんなデケぇ~の誰だよ!」っとツッコませておいての安眠満足度120%の枕は感動モノ。

そのほかにも沢山のプレゼント・お祝いのお言葉 ありがとうございました。

尚、IZMさんからのプレゼントは放送できません。
たっちゃんからのプレゼントは未完成です。
SUMさんからのプレゼントは返品することになりました。
T=1からのプレゼントは遠い親戚の人に譲りました。

と。
本当に嬉しくて感動しています。
今回はちょいとしたことでお店に行けませんでしたがどうかご勘弁を。

なによりこんな素敵なトモダチが沢山出来たことがプレゼントだと思ってます。

これからもこんなどうしようもない男ですがトモダチでいてください。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/476-31b98d12
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
