札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
こんなにブログ書いてなかったっけ?
そおいえばパソコンすら触ってない。このところ。

このところLOOPのフライヤー配りでかえるの遅くなってパソコン触ることできなかったなあ。
気付けば玄関とかテレビの前とか。飲みすぎなんだなー。
遅い時間に飲みすぎるから次の日まで残るんだよね?
気をつけないと。

気をつけないと簡単に日に焼けちゃうぞ?
TKYを見に来て?
あの子ビアガーデンでOPENからLASTまで居た為にTシャツ焼けして体真っ赤。
腕のひとつ触ると「痛いから近寄らないでください!!!」
とマジギレ。
新入りによるマジギレを見てわっしもそろそろあれかな~~と。
お局かな~~~と。
でもまっかだからいじるの楽しい・・・。
完全なSなのかな?わざと腕をこするんだな・・。
に、してもOPENからLASTまでビール飲めんのすごい・・。
最近ビールきつくなってきたからあまりに飲みすぎると辛い・・・。
まぁ最初の一杯がかなり旨いことには否定できないですけど・・・。

否定できないですけど毎年夏になると食欲旺盛。
普通夏バテでみんな飯食えないんだけど、俺夏飯糞旨。 
普段の3倍は喰う。
つか、腹減る。
どんどん膨れていくおなかにどなたかSTOPを。

STOPをできないのがLOOPまでの期間でして。
あっという間にLOOPになってしまうのね?みんなチケット買った?
いつでも買えるとか思ってるうちに香田晋20周年になっちゃうよ?
スポンサーサイト
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/475-f6452b69
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
