札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
8月6日
お前達、絆ってものを忘れちゃいないかい?
仕事だけとか、遊びだけとか、軽い関係に流されていないかい?
いつだって信頼しあって愛し合える、ファミリーな関係を
大事にして行かなきゃあイケナイよ。
というわけで、ただいまのBGMはMondo Grossoの
『Motor Mouth』です。しぶいぜ!

人ってだんだん軽薄な関係の方を好む傾向にあるみたいで。
隣に住む人のことも気にしない、地域に住む人のことも気にしない、
知っている人の中で一部分気のあう人としか関係しない。
きっと昔ってもっと距離が近かった。
どこそこだれ彼構わず関係したし、気にしたし、きっとそれってめんどくさい。
でも僕は若い子達と関わることが多いから思うけど、
若い子達って実はこの濃い関係に飢えてるんじゃないんだろうか。
ホントに構ってほしくないんだろうか。怒ってほしくないんだろうか。
誰もが抱きしめて『馬鹿野郎』って言ってほしいんじゃないんだろうか。
そういう関係ができると、それはもう『ファミリー』な訳ですよ。

そんなブタイ&パンチファミリーの総本山、ゴッドファーザーの
OBAZさんの誕生会が8月9日、行われます!
1次会は22時頃パンチで、その後流れて2次会ブタイで1時頃行われます。
みんな僕に聞いてきます。
『OBAZさんて、何が欲しいのかな?』
いろいろ好みはわかりますが、そんなことより、この会に来て
みんなで祝って騒いで、ファミリーになることの方がきっと嬉しいんじゃないだろうか。
年間で唯一企画書を僕が作る誕生会、皆さんもぜひ参加して
一緒にファミリーとして祝ってください。

『今年やらないの?』と言われましたが、
タイチングサンやりますよ!
スープカレー復活しますよ!
16日にはタイチングDJやりますよ!
ライジングなんか行かなくても、ブタイ&パンチは熱いのだ!

たまにブタイ&パンチで、『これ、○○が歌ってる?』
と思う曲がかかってたりしますが、あれこそが
来る8月23日のループサマーでスタッフが歌うバンド8の曲ですよ。
中でもみんなの耳に残っているのが、住吉さん&Jumpの南無サンダー!
独特なムードがみんなをトリッキーにしますよ!
ぜひぜひ聴きにきてくださいな!

さあさ、夏もガンガン正念場、ビアガーデンも海もいいけど、
ブタイ&パンチに来なきゃやっぱり夏じゃない!
今日もTシャツ姿で汗かいて、飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/474-78019834
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
