札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
8月14日にアイツがきます。

理由は僕の誕生日だから・・・ではなく。

ループサマーだから・・・ではなく。

ライジングサンだから・・・だそうです。

アイツらしいです。

なにはともあれ、14日はゆっくり出来るそうなので。

アイツに会いたい人。
アイツに貸しのある人。
アイツを心配してる人。
アイツを知りたい人。
いないとは思いますが借りのある人。
あ・・・KはAV借りてるんだっけ?

な人は是非14日にブタイ?だと思いますので来てあげてください。
アイツも実は寂しがりやなのでなるべくチョイ寄りな感じでいいので顔を見に来てあげてください。
たいしたカオしてませんけど。
ちょっとだけ大人になってるかもしれないので。
酒・・・飲めるようになったのかな?
ちょっと潰してみましょうか?


14日。
ブタイにアイツが来ます。
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/472-7f4a5c87
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
