札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
なんだべ?暑いぃねぇ。
OZZYと散歩するもあまりに暑いもんだから知り合いの店寄り道連発。
行く先々でチベタイもんもらってスンマセン。

これから仕事としてビアガーデンへ。
とはいっても大通りパークではなくてビルの屋上バージョン。

あっちぃべ。

なんか肉とかも食べられるらしい・・・。

食べられる・・・食べさせられる?

重い思い。

夏は麺だべ?
ツルツルズバズバと。
それもコッサリなカンジのがいいよね。

んなこと言ってるうちにブタイでは冷やしタンタン麺とジャージャー麺が登場!
美味しいメ~~~ン!
オススメ~~~~ン!

本日は超がつく若手相手のバトルなので帰りはクタクタだと思います。(2次会カラオケとか言ってるし)
ヨボヨボのボロボロの♪オンボロロ~オンボロロ~で寄れる元気があったらアガリの冷やし麺行きたいと考え中。

とりあえず行く前にウコンのチカラ&ユンケル&胃腸薬をブレンドしてゴキュっといって・・・・

ムハぁぁぁぁぁ~
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/471-432165a5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
