札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月30日
こんな時期になって海に一度も行けていないのは僕だけ
なんじゃないかってくらい卑屈になってるぜ!
でも海より楽しいことがいっぱいだからしゃあないね!
只今のBGMはピチカートファイブ『トゥイギー・トゥイギー』です。

夏祭り、盛り上がりましたねー。
楽しんでもらえましたか?
僕も久々しっかりDJタイムとらせてもらいましたが
DJをやっていて何が快感かって、さっきまでは踊ってなかった人が
だんだん踊り初めて盛り上がっていくのがDJ冥利に尽きるというもの。
まあ、あんな選曲は『盛り上がらないとぶっ殺すぞ』くらいの脅迫みたいな
もんだったしね。
でも久々で楽しかったです。

誕生日も、当日、前乗り、オクラバセながらといろいろですが祝っていただきました。
ホントに毎年ありがたい。
皆さんの誕生日も必ずや!祝わせてもらいますよ!

さて8月ですが
実はイベント目白押しで。
やっぱりメインはループサマー!
8月23日(土)会場スピリチュアルラウンジで行われる
年一回のライブ&DJイベントですよ。
ここに来ないなんて言わせないよ!

そしてその1週前8月16日(土)
ループサマーの前哨戦『タイチングサンロックフェスティバル2008』!
ライジングに行けない、行かない人々の為の音楽祭!
出演者、スペシャルフードについては後日!

さらに!その1週前8月9日(土)
僕らの愛するOBAZさんの誕生会です!
これはOBAZさんを知っている人も、知らない人もぜひ来てほしい!
おめでたい事は当然ながら、個人の誕生会でここまでの
企画は見たことない!というくらいの盛り上がりなんです毎年。
来てくれることが何よりのお祝いです。

ガッチがちでイベント盛りだくさんですが、それは夏だからこそ!
海もビアガーデンも楽しいけれど、やっぱりいつも温かく迎えてくれるのは
ブタイ&パンチなんですよ!それを世界は愛と呼ぶわけですよ!
おっと!サンボマスターに曲がかわったからそっちよりになっちまったよ!
ダイエットも大事だし恋愛も大事だし年齢も仕事もみんな頑張っているけど
一番大事なのはゲラゲラ仲間と笑いあえる時間だ!
くだらないしがらみや悩みなんてブタイ&パンチで笑い飛ばせ!
お前ができなくても僕が笑い飛ばしてやる!
って、僕が笑い飛ばしてどうするんだってな。
相変わらずいい加減に笑っておりますので、今日も脳天気に、飲むぞ!
53400052.jpg
スポンサーサイト
2008.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/465-bfe4fc8a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
