札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
夏祭りオモシロかったなぁ・・・。

ジャービーズ。
本人たちが一番盛り上ってた。
なにをしていても楽しそうだった。
是非、また演ってほしい。

ZN。
らしからぬ選曲からのやっぱROCK!
安心安心。
ジミ最高!

ミッツ・ザ・ライブ
なんだろう?
カッコイイ?おもしろい?上手い?
表現する言葉に迷うけどフロアはとてもイイカンジに。
正直言うと最近、影響を受けてたりする。
DJとBANDじゃちょっと違うだろうけど、取り組み方とかね。
だから、今回自分のDJの時はいつもより真剣にセレクトしてみたり影響力大。
いやはや、勉強になります。

JUMP&アオキポリス
すいません。途中退場につき観れませんでした。
でも、サンザ盛り上ったようでナニヨリです。

なんか例年のとはちょっと違った雰囲気の夏祭りだったけど、面白かった。
こんなカンジでLOOPも盛り上っていけたらいいなと思いました。

まあ、なんといっても僕の選ぶ『夏祭り』今年のMVPは『タケちゃん寿司』の大将でしょう!
あのタイミングでのお寿司の差し入れには脱帽でした。

嗚呼、面白かった!



スポンサーサイト
2008.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/462-cee52d32
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
