札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ブタイ夏祭りご来場まことにありがとうございました!

とにかく暑かったし、熱かったね。
年2回のDJ。
毎回緊張してんのね。
機械苦手だしね。
それでもなんとかお役ゴメンなカンジで。
ミッツ・ザ・ライブにもお褒めの言葉を頂きまして感無量。

なはずが・・・・。

出番後、少し経って・・・。
カラダが悲鳴をあげはじめまして・・・。
猛烈な倦怠感に襲われまして・・・。

『老い』でしょうか?

ふがいない自分に納得いくわけもなく、ご飯食べたり休んだり、水分補給したり・・・。

しかし、状態は悪くなるばかり。

無念のリタイヤ。

最後までいられませんでした。
最後のほうでかなりみんな盛り上がってたみたいで。
ミッツの時までは裏で休憩してたので聞いてたけどかなり盛り上ってたもんなぁ。

でも、そんなインターバルの中。
外でアタマを冷やしていたらZNとツナとなんとなく井戸端になりまして・・・。
夏の夜の男井戸端会議。
内容は特に・・・。
唯一、爆笑だったのはツナの歌。
『♪さ~ら~りとした○○○♪』でした。
油断しきっていたところへのパンチの効いた曲だったので爆笑!
聞きたい方はツナにリクエストしてみて。

まあ、無事終われた?ブタイの夏の風物詩、「夏祭り」
これに風情を感じずになにに感じようか?

嗚呼・・・多分・・・茶器に思い切り殴られたので脳が揺れて具合が悪くなったんだなぁ・・・と原因が明確に。
近日中に仕返しします。

次回のお題は『仕返し』で。

スポンサーサイト
2008.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/461-3bab5f0c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
