札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
『ふんばる』
只今、オジーくんとお散歩中。
何でかというと集合時間を間違えた為。
今日わ夏祭りです。
皆さん、浴衣やじんべぇでいらっしゃって下さいね!

今日わ暑いですから、浴衣なんて風情があっていいんぢゃないですか?
浴衣に風鈴。風情がありますね~。
聞いただけで涼しくなりますね!
なりますか?なりました?

ともかく暑い!
オジーくんも暑い!
日かげ休憩多し!
犬と人間でわ体感温度が10度も違うんだから仕様がない!
そんな中、1時間もお散歩させてごめんよ、オジー。
戻ったら、お水で乾杯しましょうぞ。

オジーくん!
やっとカラクリブタイが見えてきたよ!
あら、何でいきなり元気になったの?

頑張れ、オジー!
もう、ひとふんばりだ!

次のお題わ『風情』でお願いします。
2008.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/460-e35a01a9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
