札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
本日はT-1の誕生日です。

なんか嬉しいやら悲しいやらコイツとは結構長いこと付き合っています。

極めて面倒臭くて、手のかかる男ですが。

根性があります。

僕も35年に亘って自分と付き合ってきてよくわかるのですが僕と正面から付き合っていくのは難しい・・・というよりは大変なことだと思います。

曲がったことが大嫌いだ!オマエは曲がってんだろ!

とわけのわからない罵声を浴びせたり。

俺がそう決めたんだからゴチャゴチャ言うな!

と理不尽にことを進めたり。

毎回、僕に振り回されながらも・・・

時々、涙を溢れんばかりにしながらも・・・

よくも耐えて・・・

成長していくよね。

やがては多くの人に支えてもらって。

人徳だよな。


でも、ホントは・・・

芝居なんだろ?

痛いフリしてるんだろ?

涙は自在に流せるんだろ?


でも・・・それも実力。

誕生日ってのはオマエが誕生した日だから祝ってるんじゃなくて

オマエが生まれてきてくれたことを祝ってるんだぜ!

オマエと会えて本当に良かったと思ってるよ。

ハッピーバースデーT-1!

これからもヨロシク!



スポンサーサイト
2008.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/458-ea20506d
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
