札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
揺れたねぇ~。
今度は青森だって。
震度6だって。
札幌は3?かな?
ウチは4Fなんでなかなかの揺れを体験。
OZZY抱いてTVつけて。

だんだん北に来ているような・・・。

今日はウチに着く前までパンチ系由ブタイで立ち寄ってて。

パンチ前で女性の自転車転倒事故を目撃してしまいまして。
とりあえずパンチ前で西のIZMと東のちぃーとモルタ氏と茶器の5人で救助に向かいまして。
結構な勢いでの転倒だったのでいつもはおふざけが過ぎるメンバーでも真剣に処置に当たる。
なんとか大丈夫なようだったので自転車には乗らないで押して帰ることを約束させてその場を離れました。

とりあえず僕はそこで帰ろうとしたのですがジェントルモルタ氏から『一応ブタイまでは見てあげた方がいいと思うんで。』と言われたので(コイツってば・・・意外といい男だな)と後から追いました。

すると・・・。

パンチから20Mくらいで地面に座り込んでいるっじゃないですか!

結局、今度はブタイ班からタクヤ&サオリがレスキューで登場!!(ババーン!)
しっかりと手には患部を冷やす為の氷嚢持参ですよ。
自転車を置いてクルマで送ろうかなんて話も出たりで少々時間が経過。
そうこうしているうちにカノジョの意識もしっかりしてきて。

『ワタシ・・・この店前から知ってて・・・何度か来ようと思ってたんです。』

でこのファーストインパクト!

『でも・・・入りにくくて・・・』

一同爆笑。

『でもこんなにいい人たちばかりのお店だったんですね・・・絶対来ます』

なんかいい話。

『でも笑われるなぁ・・・』

それはそうだと思うよ。

なにはともあれ無事みたいだったのでナニヨリ。
アレだけ酔っていたら地震にも気付いてないかもな。

スタッフはもちろん、お客様まで、知らない人のピンチにもすぐに駆けつけちゃうなんてね。
僕の周りはなんて素敵な人達で溢れてるんだろう。

カマイタチ・・・いやオマエタチ・・・最高だ!
スポンサーサイト
2008.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/457-a3f818a1
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
