札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
OZZY連れて合宿参加・・・。
帰ってきてビアガーデンからの朝までコース!
ほんで翌日ブタイの紅一点サオリと「ラーメンと仕事」の打ち合わせ(詳細はそのうち)からの今週末のイベント(ブタイ夏祭り)の詳細打ち合わせとかモロモロ師岡のモロ画像ってなもんで・・・。

正直・・・しんどい。

疲れが抜けないのよ。
よくまわりみたら・・・まだまだ若い者ね。
俺さん四捨五入したら・・・

まあでも・・・この時期の札幌シティが一番好きなわけでして。

なかでも早朝の大通りパークはお気に入り。
なんかリゾートの朝的な・・・祭りのあと的な・・・。
OZZYと徹夜明けには必ず行く。
6時くらいがいい感じ。
ビアガーデン期間は本当にいい感じ。

今年もスタッフと早くも「いつ頃行く?」なんて盛り上がってます。

でも不思議だよね。
別に席に着けなかったら芝の上で飲むよね。
あれっていつでもできるよね?
だったら年中ビアガーデンOK!な感じなんだけど・・・なんか違うんだな。

初日に行ったけどワリとみんな気合入ってたりして。
かなりキワドイ女の子とかいたり、威勢よかったのにソッコウベロベロの男子とか。
いろんなドラマが生まれるんだろうね。

生まれたドラマは聞かせてよ。

でも、25℃超えたらやっぱり海行きたい。
嗚呼遊びたい夏。

でも結局フタ開けてみると宿題が沢山・・・。
やっぱり終わらせてから遊びたいもんね。

どやさ?

もうひとフンバリします。

次回のテーマは・・・「ふんばる」でよろしゅうたのんまっさ。
スポンサーサイト
2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/455-ab9c767c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
