札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月19日
3連休ですね!
先に言っておきますが、ブタイ&パンチ明日20日は
両店お休みですよー!遊ぶわけではないですよー!
ループサマーに向けての合宿ですよ、合宿。
というわけで、只今のBGMはBenny Kの『Dream land』です。
コーラが飲みてー!

浴衣フェア、試してみましたか?
たくちゃんの杏仁豆腐、格別ですよ。
サワーもがぶがぶ飲めちゃうしね
千明のメイドばりの浴衣姿や、
ブタイスタッフのチャキチャキジンベエ姿も拝めるし。
僕もジンベエな訳ですが、来週7月26日の夏祭りでは
しっかり浴衣で臨みたいなと思っております。

悩んでいる人もいるかと思います。
でも僕ははっきりと決めました。
反対する人や拒む人もいるかもしれませんが、
何かを決断する時は多少の独断も必要です。
というわけで、
僕の誕生会は7月24日に行う事になりました。
木曜日です。
23日でなく、24日ですよ。木曜日です。
同じ誕生日の芸能人は・・・
V6の坂本 昌行
YOU
ジェニファーロペス
魁皇 博之
吉本ばなな
・・・
え!?
中村 紀洋!?
顔だけじゃなくて、誕生日も一緒!?
ノリの誕生日も一緒に祝っちゃいましょう!
北のノリこと僕の誕生日は24日!木曜日!

東のizmが登場したので、もう西のizmは用済みか?
男に年齢の賞味期限があるなんて、信じたくない!
・・・デモ・・・この反応は?
いや、年齢ナンカジャナイ!キャラクターだ!
いくつになってもだらしなくなったり、若者の空気
読めない人間になんかならないぞ!
道路でも寝ないぞ!

あ、ちなみに
21日は営業しておりますよ。両店。

何が欲しいかと言われると困っちゃいますが
服はLLしか入りません。
靴は26.5から27です。
雑貨は結構好きです。
本は要りません。
CDは好きだけど、結構持っているので要りません。
調理器具は大好きです。
好きな調理器具は包丁とパンチ式ざるです。
食器も好きです。
一番好きなのはロックグラスです。
クリスタルもいいのですが、割りがちなので
どちらかというと切り子の方が好きです。
ふざけたおもちゃはその瞬間盛り上がれるならいいかと思います。
店に置いてネ的おもちゃは置かないので要りません。
酒はシングルモルト、マッカランかスプリングバンク。
いつの日かポートエレンを飲んでみたいなと思っていますが、
その前に無くなっちゃうかな。
お菓子はクッキーなどのパサパサしたものは苦手。
シュークリーム、アイス、チーズケーキは好き。
ゼリーやプリンも好き。
DVDは結構集めてましたが、最近は集めてないです。
映画よりはお笑いや企画ものの方が何度も見ます。
エログッズはヴィレッジで売っているようなおもちゃではなく、
熊んこなどで買える本格的なものがいいです。
エロビデオは飽きちゃって人に貸しちゃうので嫌です。
部屋に掛け時計か置き時計が欲しいです。
風呂は沸かさないので風呂グッズは要りません。
シャンプーは椿の赤い方です。
白いのもいいのですが、匂いで選ぶと赤い方です。
洗剤はボールド、柔軟剤はレノア、漂白剤はワイドハイターです。
洗顔と歯磨き粉はこだわってません。
アクセサリーはいっさいつけません。
時計もつけません。
ipodは壊れました。
ゲームで欲しいのは龍が如く見参とイマビキ草です。
DSソフトは要りません。
ちなみに
持っているゲーム機は
PS2、PS3、Wii、DS、PSPですが、
PS2、Wii、PSPは人に貸しています。
体重計は2台あります。
1台は去年izmにもらいました。
メモリースティックはなんぼあってもありがたいです。
煙草は吸いません。
でもライターは好きです。
Zippoもいいんですが、割とガス式やターボライターも好きです。
コーヒーは豆を挽いていつも飲んでいます。
でもちゃんとドリップする道具がないです。
豆は嘉多山珈琲(元エナカフェ)の豆しか使いません。
食事は家ではそばしか食べません。
だからそばに使える薬味とかは嬉しいです。
というか、調味料大好きです。
唐辛子、ポン酢、醤油が特に。
ダシの粉はいっさい使いません。
コンビニご飯は食べないに等しいです。
損した感じがするからです。
こんなもんでいいですか?僕情報。

さあ、3連休予定ある人も、ない人も、
ブタイ&パンチで今日は浴衣で、飲むぞ!
53400080.jpg
スポンサーサイト
2008.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/452-e8d41203
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
