fc2ブログ

札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

いよいよ卒業式を明日に迎え、感慨もひとしお。
式といってもたいしたことしないから
行く必要があるかわかんないんだけどね?

出来事を思い返してみるといろいろあったなぁ。
ソムリエにあこがれてワインバーで働いてみたり、
バーテンダーに憧れてアメリカンスタイルバーで働いたり、
すべてを投げ出したくて北海道のへき地で山にこもったり、
山にこもった先で工事現場の仕事をしてみたり、
精神と体力を取り戻して札幌に戻り、
そしてお笑い芸人になるべくして、
カラクリブタイに勤務したり。

いまだお笑い芸人になれず日々鍛錬しているところですが、
思い返すと大学の思い出ほとんどないな。

お酒に携わる仕事に興味を持って働いてみたけど、
朝まで働いて大学行ってないとか、
飲みすぎて大学行ってないとか。

お酒ばっかりやないか!!

いやいや!!ちゃんと行ったよ?行ったよな?うんうん。

みんながお店でお祝いの言葉かけてくれるのほんとに嬉しい。
お祝いに飲みなさいって言われるのほんと嬉しい。
次の日の朝お店で目が覚めるのほんと嬉しい。
何があった?と。ほんと嬉しい。

お酒ばっかりやないか!!

お酒ばっかりじゃないぞん!!
この何年かで出会えた人の多さに感動。
一人たりとも無駄な出会いがなく、
一人づつとても大事な出会い。
久しぶりでも、毎日会っても。

こんなことって普段言う機会ないし、照れてうまく言えないから
恥ずかしながら書いてみました。
あちきのブログらしくないけど許してねん。

勝手ではありますが、明日みんなで卒業パーティーと称して
一緒に飲みませんか?一緒に飲んでくれると嬉しいな。
まっとるぞん。
スポンサーサイト



2007.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/45-fe2ce574
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう