札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
バティストゥータ!

今日は昨日の早々のダウンにより早起き。
洗濯2回転!OZZYと散歩2時間ゆったりコース。充実。

最近、酒類以外の水分摂取が人より少ないことに気がついて『水』を飲むことに気を配るようにしてみた。
慣れない飲めない入らない。

なのでカラダを動かすことにしてみるとコレが・・・!
特にダイエットとか無謀なことを考えたわけでもないのに1週間で3キロダウン。

どんだけカラダ腐ってたの?

先日はヒロムとスポッチャで2時間勝負。
卓球・バドミントン・バスケ・テニス・キャッチボール!
12歳差というハンデは正直感じたもののなんとか相手できたかなと。
いい汗をかけました。

なので先週はボウリングなし。

スポッチャ行く人いないすか?
わりと本気で汗かきに行くカンジで行きたい人いたらご都合があえば是非!

あ・・・早起きネタ。
で今朝OZZYと散歩してたらカッコイイ女の子発見。
出勤する人の流れの中でヒトキワ目立ってたので。
大きなトランクをひきづりながら右手にはギターケース。
華奢な女の子には明らかに大荷物。
やがてカノジョは新千歳空港行きのバス停で立ち止まった。
バス時間確認して、空見上げて、しばらくして決意を固めたかのように長い髪をまとめはじめた。

そこまでで僕らはカノジョの前を通り過ぎてしまった。

・・・・・・・・・なんかカッコイイなぁ・・・。

勝手にだけど・・・

東京で勝負してくるのかなぁ?
音楽やりながら旅してんのかなぁ?

とか考えたりしてると・・・帰ってきてギター触っちゃうよなぁ。
まあ、僕みたいなのが同じようにバス停にいたら・・・・

売れないよなぁ・・・あれじゃあ・・・。

まだあきらめきれてないんだよなぁ・・・・。

中古屋に売りに行くのかなぁ・・・。

とか思われるんだろうな。

まあ、それは置いといて朝からカッコイイの見られてアガったからラッキー!
この調子で今日はもう少しギターと戯れてみようと思う。
スポンサーサイト
2008.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/442-d52b5384
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
