札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
7月12日
お前らー!元気ですかー!
実を言うと、『パンチで記憶を呼び起こせ』久々のアップですよ。
略して『パンメモ』誰か言い出さないかなー。
只今のBGMはバンド8の最近編集したデモテープです。
すげえいい仕上り。8月23日ですよ。
やっぱり君じゃナイト~。

皆さんブタイの新グランドメニュー食べました?
僕のおすすめはチキンカレーとチャーシュー丼!
アロラさんのチキンカレー!ではないけど、美味しいぜ!
しかも650円!アロラさんより安い!
朝方のアロラさんのカレーはお腹に厳しかったぜ!

2週で衣装がアロハ→Tシャツ→ジンベエと
はや着替えな感じですが、皆さんどれがお気に入りでしたか?
僕はなんと言ってもTシャツ!でも俺ピンク似合わねー。
今日は和柄のジンベエで行きますよ。

今日は達也の誕生日。
というか、昨日の段階でもう祝ってもらってたらしく。
できれば今日は皆さん、酒以外で祝ってやってください。
優しさとか、プレゼントとか、言葉とか、絵とか。
僕は気を送ってみたいと思います。

数年ブリに携帯にストラップがついています。
しかも何故かご当地ストラップが二つ。
一つはお土産だから納得ですが、一つは自分で買ってきたのが
パンチで見つかったからつけただけ。
でもこのラフテーは精巧だなあ。海洋堂みたい。

結婚!結婚!
っていう久本マチャミのネタがあったな。
どうやってするもんなのそれ?勢い?ノリ?
占い?傷心?さっぱりわかんねえや。
誰か教えてくださいな。実演で。僕に。

昨日一番ドキッとした質問。
『最近いつキスしました?』
若い子にこんな事聞かれるとまいっちゃうね。
何で聞いたかって言うと、僕の口がプルプルしてるからだって。
金魚が2匹いるみたいなんだって。
ウホホーイ。
もう30年も前ですよ。キスなんて。

僕がクールなのかホットなのか、
そんな議論はずいぶん前から続いていますが。
恐らくクールのスイッチとホットのスイッチがあるのではないかな。
押したらやたら極端にどちらかに行くという。
今日はどちらを押しましょうかね。

さおりのシフトがちょっと変わりましたよ。
月、水、金だったのが、月、水、日になりました。
これでブタイは毎日3人体制。
日曜に飯ガツガツ食いながら、200円ビールガバガバ飲みながら、
仲間とゲラゲラ笑いながら、女の子とラブラブしながら、
バカにはバシバシ突っ込みながら、ドカドカ大騒ぎだ!
まずは今日の浴衣フェアで、涼みながら飲むべし!
ビアガーデン?花火大会?もっと大事なものがそこにある!
さあさ大人らしく男らしく女らしく、飲むぞ!
スポンサーサイト
2008.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/440-25d0b323
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
