札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
あのぉ~・・・好きです!!付き合ってください!!

なんて言われたぁこたぁ・・・記憶にござぁせん。

実は前々から言おうと思っていたことがあって・・・言い難いんだけど・・・。
もう・・・一緒にいる意味がないんじゃないかな・・・って思うんだけど・・・・・。

なんてのは数回言われてるかなぁ・・・。

『告白』ってのにもいろいろ形がありますよね。

まあ、なかでも『大胆告白』をして周囲をアッと言わせることもあるのでは?

でダイタイ飲んでるときね。
まあベロンベロンだと本音が出て、本気になるよね。
で大原だよね。

僕は警察官になる!

でもねここに若さが伴うと無敵!
若人の大胆発言にはブレーキはないわけで。
最終的には大胆発言からの大胆行動に流れるフローなわけで・・・。
で大原だよね。

ワタシは看護士になる!

でそんな若人の大胆話を聞いているとコッチはドンドン冷静になっていくのね。
大人になったってことですかね?
老けたんですかね?
・・・とそこで発見!

これで僕が同年代だったら・・・コレはチャンスでしかない。
ここで一気に攻勢に出なければ男がスタルヒンです。
そうこの手の大胆告白はチャンスですよ!のサインかも・・・と思い込んでいたはず。
その思い込みからの本気モード突入!
で大原だよね。

僕はアルフィーになる。

名曲に♪思い過ごしも恋ぃ~それでもいい~いまのうちぃ~♪なんてあって
「いまのうちぃ~」のトコロの意味がわかってきたというか。

恋の原動力の1つして『勘違い』や『思い過ごし』ってのも重要だったんだなぁ・・・320.

それで今回のお題『告白』・・・え?・・・『克服』?

・・・・・・・・・・・・・・。

最近、蒸し暑いよね?
汗かきの僕はもうウンザリで汗かきを克服したいです。

次回のお題は『思い過ごし』で。
スポンサーサイト
2008.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/437-211b8b96
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
